me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

西松屋で戌の日のための腹帯買ったよ〜

こんにちは、kaopippiです。

再来週で5か月になるので、大安でもある27日の戌の日にお参りへ行きます✨

祈祷はなしで、参拝だけにすることにしました🙋

 

西松屋で腹帯ゲット

戌の日には腹帯が必要とのことで、昨日、西松屋へ腹帯をゲットしに🌷

 

そういえば、旦那さん腹帯を

ふくたい

と、呼んでいました。

 

 

はらおびだよ〜

なんて指摘しちゃったのですが、

ふくたいという呼び方もアリみたいですϵ( 'Θ' )϶

 

Pigeonの妊婦帯&ささえ帯セット❗️

 

西松屋には腹帯がたくさん置いてあっていろんな種類があって、何を買ったらいいかわからなかった〜😥

 

 Pigeonの妊婦帯&ささえ帯セット❗️

なので、いかにも戌の日を押してるアイテムチョイス!

f:id:kaopippi:20160715223228j:plain

妊婦帯とは腹巻みたいなのかな?

それと、しっかりお腹を支えてくれそうなささえ帯。

 

値段はセールで値札よりちょっと安くなってました💕

楽天でも購入できます☆

 

 

 

5ヶ月だとささえ帯の出番はまだ

今はまだ支えて欲しいほどのお腹じゃないから、戌の日過ぎたら出番はまだ先〜腹巻暑そうだしなぁ。

 

お腹は出てきてる気がするけど、食べ過ぎなだけだろか、、と思ってしまうよ💁🏻

 

お腹がもっと大きくなって、胎動感じたら妊婦であることがより感じられるんだろうなぁ〜

 

赤ちゃんはいつも一緒にいるのにね、

病院行って、エコーとか見ないと実感が得られないからさ😞

 

だからなぜこんなしんどいのか忘れそうになるよ笑

 

再来週で5か月嬉しいなあ〜❗️

 

ツイッター始めたよ!気軽にどうぞ★

2から3位をうろうろ中です!
にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村