me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《育児グッズ》西松屋のやわらかCOOLシートで夏の暑さあせも対策!

こんばんは、kaopippiです。

暑くなってくると、チャイルドシートやベビーカーに乗ったとき、背中が汗をかき

暑そうで、あせもの原因にもなります。

そこで、西松屋にて、クールシートを購入しました!

 

西松屋のやわらかCOOLシートレビュー

買ったものはこちら!

f:id:kaopippi:20170613205448j:plain

 

 

↓広げたらこんな感じです。綿100%の生地です。

f:id:kaopippi:20170613205845j:plain

 

↓ひんやりジェルが2つ。冷凍しても、カチコチにならずやわらかめ。

冬には保温としても使えます!

f:id:kaopippi:20170613205858j:plain

 

↓入れるところはアルミになっていて、保冷力が増します!

f:id:kaopippi:20170613205907j:plain

 

チャイルドシートにつけたらこんな感じ!星だらけ~

f:id:kaopippi:20170613205824j:plain

 

頭部分は取り外しが可能なので、抱っこひもにも使用することができます。

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこひも3つに使えるんですね!

 

息子が使ってみて

チャイルドシートに使用し、30分ほど車に乗りましたが、たいした反応を見せませんでした!

冷たすぎない、と捉えていいのでしょうか?!いつも通り、車の中ですやすや眠っていました^^

 

お値段もお手頃

この形にしてはお値段もお手頃で、1998円でした。

 

安っぽいけど、他のいい値段する商品は、ジェルが重たそうでゴツかったです。長時間は使わないと思うのでこれで十分だと思いました。

 

もう暑いので、これから大活躍することでしょう!

 

西松屋楽しくなってきた

書いてみたよ!キャラクターの子。

 f:id:kaopippi:20170613213225j:plain

当たり前かもしれないけれど、妊娠する前は西松屋に入ったこともなかったし、興味もなかった西松屋

しかし、妊娠したときから西松屋が楽しくてしょうがない♪

妊娠中は赤ちゃんが生まれるのを楽しみで入院グッズをそろえるために来店し、生まれたからかわいい服を着せたいという思いで来店。ベビーグッズもなんかそそられて、見てるだけで楽しいー!

 

子ども服屋さん西松屋しかないので、バースデイかアカチャンホンポトイザらスどれか一つでもいいからできてほしいなー。