読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

プロフィール 

こんにちは~、関西の田舎に住む30代主婦のkaopippiです。

30代なのにkaopippiなんて幼稚な響きで恥ずかしいわぁ~と思ったけど、

結構気に入っているので採用! 心はお子様。。

 

 

今は旦那さんと共働きで2人暮らしをしていますが、

わたしが妊娠したため、これからのことを考えて(特に金銭)

旦那さんの実家で(とっても田舎)同居することになりました。

そして引っ越しに伴い、わたしは仕事を7月中に退職予定。

 

最初同居は嫌だったのですが、なぜかいきなり

「同居いいよね!」なテンションになり、とっても楽しみにしています♪

が、たまに「やっぱイヤ~~」ってときもある。。(同居は7月末から)

 

 

ということで、

仕事も辞めるし、田舎に住むし、マタニティだし、同居するし、今後子育てするし、、

 

新しい環境での出来事を、発散出来たらな~と思って始めました。

(これから人と話す機会減るからなぁ…)

 

 

同じく義両親と同居している方、妊娠中の方、専業主婦の方などと密かに交流したいです。

 

 

ちなみにわたしの実家はここより遠いところなのです。

あと、ホロスコープをちょっとだけ勉強中なので、ちょいちょい話題にします。