me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《田舎暮らし》 田舎に暮らしてよかったこと、とりあえず4つ

田舎へ引っ越してきて1週間経ちました~。 体重増加しながらも、同居生活もなんとかうまくいってます^m^ 田舎に住むのも、都会に住むのも、あいだくらいの都市に住むのもいいことも悪いこともありますが、 今日はここ1週間で「田舎のここがいい!」と思った…

エコー写真をデコってアルバムに

この前の妊婦健診で、病院からエコー写真を挟めるアルバムをもらいました✨エコー写真は、月日が経つと変色して見えなくなるようなので、スマホで写真を撮ってから、アルバムに挟みました❗️いつか現像する予定いつかね。ただエコー写真をアルバムに挟むだけじ…

西松屋で戌の日のための腹帯買ったよ〜

こんにちは、kaopippiです。 再来週で5か月になるので、大安でもある27日の戌の日にお参りへ行きます✨ 祈祷はなしで、参拝だけにすることにしました 西松屋で腹帯ゲット 戌の日には腹帯が必要とのことで、昨日、西松屋へ腹帯をゲットしに そういえば、旦那さ…

《妊娠14w・15w》つわりでしんどいぜ&性別判明!

こんにちは、kaopippiです。 現在妊娠中~、マタニティライフをブログに綴っていきます^^ 今回は、14、15週目の日記です。 現在妊娠14週目! 妊娠してから、つわりもあって調子が悪く、 掃除したいけどしんどい ごはん作りたくない、 仕事行きたくない、、…

プロフィール・プライバシーポリシー

*2017年6月30日更新* Hello,people! 和歌山の田舎に住む30代主婦のkaopippiです。 30代なのにkaopippiなんて幼稚な響きで恥ずかしいわぁ~と思ったけど、 結構気に入っているので採用! 心はこどもです。 家族の自己紹介 kaopippi 注)実物とは全然違う顔…