me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《アトピー》クルミアレルギーは治らない?

親子でアトピー親子で脱ステ中のかおりんです。

 

脱ステするきっかけを書いているのですが、

意外に長くなって自分で困惑してます・ω・

 

 

ショック!娘のくるみアレルギー

息子の脱ステが始まった頃、

娘のクルミアレルギーが発覚しました。

 

朝にクルミのパンを食べた娘が

保育園に登園したとき蕁麻疹がばーーーっと出てしまい

思い当たるのが、クルミのパンだったので、

 

小児科で検査したところ、

後日、クルミアレルギーということが判明しました。

 

クルミアレルギーは治らない??!

娘がクルミアレルギーと知り、

大きくなるにつれてクルミアレルギーは治るものなのかな?

と思い調べてみると、

 

クルミアレルギーは治らない

らしいのです(TдT)

 

そんなそんな…

といろいろクルミアレルギーがどうにか治らないかと

調べてみると

唯一、治った治療法を見つけたのです!!

 

それがわたしの中では運命の出会いでした(*´∀`*)

 

ホメオパシーと出会う

その治療法とは

 

ホメオパシー

 

ホメオパシーとは代替医療で、いわゆる自然療法。

 

レメディという物質の波動が入った白い砂糖玉が

お薬みたいのものにあたります。

 

副作用もなく赤ちゃんからお年寄り、

ましてや亡くなった方にも使える超スグレモノ。

 

こんな感じのものです

 

なのですが!

 

波動?砂糖玉?副作用がない?

意味分かんない!怪しい!

という人がほとんどかもしれません。

 

わたしはもともとスピリチュアル寄りな人なので笑

 

よくわかんないけどわたしこれ好き!

これもわたしが求めていたもの!

 

っていうのはすぐわかりました。

 

さてさて、ホメオパシーアトピーが出会ったら

どうなる??

 

つづく