me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

エコー写真をデコってアルバムに

この前の妊婦健診で、

病院からエコー写真を挟めるアルバムをもらいました✨


f:id:kaopippi:20160717230428j:plain


エコー写真は、月日が経つと変色して見えなくなるようなので、


スマホで写真を撮ってから、

アルバムに挟みました❗️


いつか現像する予定🌈いつかね。



ただエコー写真をアルバムに挟むだけじゃつまらないので、

少しだけデコりました🌟


デコるといっても、

字を書いたり、シール貼るだけ😗

f:id:kaopippi:20160717231737j:plain


旦那さんにも、なんか書いて〜ってお願いしたら、快く書いてくれました✨



こういうこと、男性なら

えー面倒くさいー

なんて言いそうだけど、



わたしの旦那さんはそういうところがなく、協力的🎊


ここらへんが、家庭的な星に生まれた蟹座さんらしいのかなー?♋️と思いました😊


妊婦健診にも一緒に来て、一緒にエコーとか見てるしね✨



絶対いいお父さんになるなぁ👨‍👩‍👧



エコー写真アルバムが増えていくのが楽しみ💕