me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《無料》スタジオアリスのベビーシャワーブックが埋まりました!

こんにちは、kaopippiです。

 

妊娠中にスタジオアリスで撮ったマタニティフォト。

その時に頂いたベビーシャワーブックが全て埋まりました♪

こちらの分は無料でいただける、うれしいサービスなのでご紹介します~^^

 

スタジオアリスのベビーシャワーブック!

f:id:kaopippi:20170529233728j:plain

スタジオアリスでは、火曜日に1日先着20名様まで、撮影料が無料でマタニティフォトを撮ることができます。

 ↓体験談はこちらから!

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

その際に、ベビーシャワーブックもプレゼントしてもらいました。

ベビーシャワーブックには、3枚写真を入れることができ、

息子が生まれる前はマタニティフォトだけが入っている状態でした。

 

お宮参りはスタジオアリス

 

f:id:kaopippi:20170529234134p:plain

息子を産んだ産院からスタジオアリスのクーポン券(アルバム、撮影料、四つ切り1枚無料券)を頂いたこともあり、

お宮参りもスタジオアリスで写真を撮りました。

 

衣装は2種類着用し、息子も機嫌が良かったので、どの写真もかわいくて選ぶのに迷いました!

 

 

結局、

アルバム用の四つ切り5900円(クーポンで1枚無料だったので、計2枚)

普通の写真の大きさのものを1800円(青森の父母用)

ストラップ(義母用)を購入。

 

 

そして、

無料でベビーシャワーブック用の写真もサービスで付くということで、

買った写真以外の写真を選ぶことが出来ました^^

※ベビーシャワーブックは持参しなくても大丈夫!

 

後程、ホームページで確認したら、2枚目以降は撮影した中からプレゼントしますとちゃんと書かれていました。

 

だとしても思ったよりお金をかけてしまったなぁ…汗

 

節句スタジオアリスで!

f:id:kaopippi:20170529234223p:plain

お食い初めはお家だけで、初節句スタジオアリスで撮ってもらうことにしました!

だって、桃太郎、金太郎の衣装見たかったんだもの!!

 

 

節句の撮影の時は、大失敗…。

午前中に息子のアレルギー検査を受けたため、午後はとっても不機嫌に…。

桃太郎の衣装だけにしました。

 

疲れてるのもあるのに、写真なんてとる余裕のない息子。

 

撮影中は泣きやんでくれたのですが、笑顔の写真はあまりとれず、

迷うことなく即決で決めました(^_^;)息子に悪いことしちゃいました、これからは気をつけよう。。

 

でも、なんだかんだで今回も1万ほど買いましたね~~~汗汗

 

ベビーシャワーブックコンプリート!

今回もベビーシャワーブック用の写真を頂けたので、これで3枚!

マタニティ、お宮参り、初節句と3枚揃いました!

f:id:kaopippi:20170529233459j:plain

 無料の写真なので、ペラペラではありますがそれで十分です!

立てれるのでお部屋に飾っています♪とってもうれしいサービスなのでした♪

2人目もできたらぜひ利用したいです!

 

 

ツイッター始めたよ!気軽にどうぞ★

2から3位をうろうろ中です!
にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村