me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《お家で出来る》ベビーフルーツやってみた!キウイ・トマト・チェリー

こんにちは!kaopippiです。

 

息子の写真をより可愛く撮ろう!と思い、寝相アートにトライと思ったけど、センスがないので、断念。

f:id:kaopippi:20170530205651p:plain

しかし、もっと手軽にできるかわいい写真の撮り方を見つけましたので紹介します~♪

ベビーフルーツをやってみた3連発!

紹介するのは、数か月前に流行ったベビーフルーツです。

 

桃尻とかかわいいけれど、桃はお家になかったので、家にあるフルーツでやってみました!

他の方の丸パクリです笑 

matome.naver.jp

考えた方天才~!オリジナル考えたけど出てこなかった(^_^;)

 

※今日は暑かったので、息子は半そで肌着を着ています。決して寿司屋のユニホームではありません!

※撮影後はおいしくいただきました

 

キウイ「ぼくもゼスプリ

f:id:kaopippi:20170530140342j:plain

 義母が「キウイ安かったで~」と3つ買ってきてくれました。

うち1つが1人でした。

 

ミニトマト「ぼくもアンパンマン

f:id:kaopippi:20170530140330j:plain

 小さい子が大好きなアンパンマン

ぼくもアンパンマンになりたい~と言うようになったら(言うのか?!)、

この写真を見せようと思います。「君はアンパンマンだったのよ、寝てたけど。」

 

アメリカンチェリー「ぼくも、あなたとさくらんぼ。あ、アメリカンチェリーやッ!」

f:id:kaopippi:20170530140312j:plain

隣どおし あなたとわたし アメリカンチェリー

 

ベビーフルーツをやってみての感想

キウイ、トマト、チェリーは簡単にできたのでよかったです!

があと一つやりたかったけどできなかった果物が、、、

 

それは

バナナ!

 

できなかった理由として、母は、バナナを朝に食べるので、朝にやろうと思ったら息子が起きており、撮影すると、寝返りして動くので、すぐ断念しました。母はお腹がすいてバナナを早く食べたかったのです。

 

時期が来たらスイカ、桃もやってみたいです。あと、1つくらいはオリジナルを考えたいな♪

 

息子にはお昼寝中悪いけど、大きくなったら笑って見てほしいな~と思っています^^

 

追記:桃入荷しました!

f:id:kaopippi:20170608222621j:plain

 

かわいい♥

ツイッター始めたよ!気軽にどうぞ★

2から3位をうろうろ中です!
にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村