me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

改めて自己紹介

こんにちは!かおりんです。

ずっと前にも自己紹介をしていましたが、

改めて自己紹介をしたいと思います。

 

 

かおりん

某田舎に住む2児のワーキングママ。

小さい頃からアトピーで皮膚科に通う日々。

手が荒れては病院へ行って、薬をもらう。

それが普通だと思っていた。

 

しかし、思いもよらぬ事態が!

まさかわたしがこうなるなんて!

 

 

むすこ

5歳。

ドンブラザーズとポケモンだいすき

シャイボーイ。

 

生後すぐに乳児湿疹やら鼻詰まりやらで、

母は眠れない日々。

 

0歳のアレルギー検査も酷かったし、

その後もステロイド軟膏やら、

喘息もでてきて吸入もしてた。

 

しかし、

母のある決断で喘息がみるみる改善‥!

 

 

むすめ

2歳。

明るくてやさしい、芸達者な奴。

クルミアレルギー、アトピー

母にホメオパシーを出会わせてくれた張本人。

 

 

パパ

今は、遠くに暮らしている。

来年には一緒に住む予定。

 

パパのいるところで脱ステしてたら、

反対されただろうなって思う。

 

超簡単にですが、基本こちらと変わりません。

大きく変わったのは、娘が生まれたことですね^^

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

次からは、ステロイド治療だったわたしが

ステロイドするまでになったかを

アップしていきます!