me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

プロフィール・プライバシーポリシー

*2017年6月30日更新*

 

Hello,people!

和歌山の田舎に住む30代主婦のkaopippiです。

30代なのにkaopippiなんて幼稚な響きで恥ずかしいわぁ~と思ったけど、

結構気に入っているので採用! 心はこどもです。

 

家族の自己紹介

kaopippi

f:id:kaopippi:20170630171404j:plain

注)実物とは全然違う顔です笑!

アプリマジックね。

 

 kaopippi、0歳の男の子の母です。結婚4年目にして息子を授かりました。

東北で産まれましたが今は関西で暮らしています。旦那さんの両親と同居中。

太陽星座アセンダント魚座で、見た目やしゃべりがおっとりだけど、月星座が牡羊座でわがまま自己中です。汗

 

  •  海外ドラマ(ゴシップガール、グリー、プリティリトルライアーズ、今はオレンジインザブラックを鑑賞中!)
  • 海外旅行(イタリア、フランス、スペイン、ニュージーランド、フィジー、アメリカ)
  • フレデリック(バンド)
  • お金稼ぎそして使う
  • 読書今は読みたいけど、なかなか時間がとれません。借りるだけ…
  • アロマ勉強中(今は中断…)
  • ホロスコープ勉強中(今は中断…)

親バカなのでよろしく!

わたしと同じ年。太陽星座かに座で家族が一番、家族大好き、月星座魚座で普段は優しい。体は弱めだけど、わたしより長生きしそう?!天然です。

旦那さんがお葬式でしでかしたエピソード - わださんちの育児メモ

 

息子

f:id:kaopippi:20170530140342j:plain

《かわいい!》ベビーフルーツやってみた!キウイ・トマト・チェリー - 田舎で子育て、同居生活

我が家のアイドル♪

水星座の両親の元に生まれた地星座のやぎ座!でも月星座は魚座、やっぱ魚座家族。

パッチリおめめがチャームポイント♪だけど、当ブログでは寝顔しか公開してません。

  

よろしくお願いします☆(ヘッダーの猫ちゃんです)

f:id:kaopippi:20170625112036j:plain

  

プライバシーポリシーについて

 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスamazonアフィリエイトA8.net楽天アフィリエイト)を利用しています。

 

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報「Cookie」(住所、氏名、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。

 

またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

 

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

 

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

 

この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

 

当サイトのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記憶しています。

 

これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応意外にこのIPアドレスを使用することはありません。

 

加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって削除することがあります。

 

  • 特定の自然人または法人を誹謗、中傷するもの
  • 極度にわいせつな内容を含むもの
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって掲載すべきでないと認められるもの。