me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

家族で楽しめる!似顔絵アプリMomentCam使い方

こんばんは、kaopippです!

 

最近ブログのカスタマイズをしていました。アドセンスもつけたよ~^^

ありがたいことに、検索するとみなさん無料ではてなカスタマイズの方法をおしえてくださいます。なので、ほどんどコピペです。。感謝。

 

アイコンだけはオリジナルにしたいなぁと思って、

スマホで写真から似顔絵にするアプリを探していたところ、

すんごいおもしろいアプリを見つけてアイコンそっちのけで、ハマっちゃいました!

 

 

Moment cam で似顔絵作成

 

わたしがハマっているのはMoment cam”

 

MomentCam モーメントキャム: 日常がアートになる魔法!
MomentCam モーメントキャム: 日常がアートになる魔法!
無料
posted with アプリーチ
 
 
 
 
 
写真を撮るorスマホのアルバムに入っている写真を似顔絵にしてくれるのですが、
それだけだったらつまらないですよね???

写真が似顔絵になったら、もともとあるフレームに顔がはまるようになっています。

 

わたしと息子の顔で作ってみました!こんな感じです♪

 

作った似顔絵

1.猫に嫌がられているのに、カメラ目線を忘れないkaopippi

f:id:kaopippi:20170510213448j:plain

 

2.パンダにもかわいがられる息子

f:id:kaopippi:20170510215121j:plain

3.アライグマに洗われる息子

f:id:kaopippi:20170510213509j:plain

 

4.スタイルのいいけど何もっているの?kaopippi

f:id:kaopippi:20170510213528j:plain