me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

良い気を増やす!お手軽インテリア

こんばんは、kaopippiです。

 

今のお家に引っ越してから数ヶ月が立つのですが、

ここの物件の見学をしたときから気になってたことがあるのですね。

 

それは…

 

 

窓から見える電信柱。

 

 

お部屋自体は気に入っていたのと、早く同居を解消したかったので、

最初は電信柱が気にならなかったのですが

 

やっぱりあんまり良くないよな…でも調べるのが怖いよ~

 

気にしないようにしてました。

 

でも…

この前の風水の講座でやっぱり良くないとおっしゃっていました。

 

 

殺気(人に悪い気を与える気)を放つ悪い風水なのだそうです(´;ω;`)

 

 

まぁ、電信柱のせいなのかはわかりませんが、わたしたち家族、良くないことありましたよ…。

 

 

風水の講師工藤沙美さんが、講演中に

「電信柱はお願いすると動かせるようですよ。」とはおっしゃっていたのですが、

お金がかかるしなぁと思い、工藤さんに直接相談しました。

 

 

すると電信柱が見える窓すべての窓に

サンキャッチャー(クリスタルボール)

を飾ることいいですよ!と教えてくださいました。

 

 

サンキャッチャーとはこんなもので↓ 

 

クリスタルでできた(人工含む)インテリアアクセサリーです。 

 

 

クリスタルは殺気を取り、良い気を増やしてくれるそうです!

 

 

 

早速サンキャッチャーを購入してカーテンレールに吊るしました。

 

今の所大きな変化はありませんが、少しの変化はありました。

 

 

それは…

 

夫の心。

 

 

実は…実は…

 

慣れない土地に来て、ホームシックやカルチャーショック(?)気味になっていた夫は、結構心のほうが荒れていたのですよ…笑

 

 

サンキャッチャーをつけたあたりから、

今の自分の心のあり方に気づき

「今は前向きな気持ちになってる!」と言ってくれました(*´∀`)

 

 

わたし自身もサンキャッチャーがとてもきれいで可愛くて、

守ってくれているんだと思うと嬉しくて毎日触っては眺めています。

 

 

息子もサンキャッチャーをみて「かぁいーねー(かわいいね)」と言ってます(*´∀`)

そんな息子が一番かわいいのですが。

 

 

 

 サンキャッチャーは可愛いからゴージャスまでいろんな種類があって、

お手頃お値段なので、電信柱が見えるのが気になる人はぜひ!

 


 

 

セーラームーンぽくてかわいい。ほしい◯


 

 

 

 

幸せな家庭、幸せなお部屋づくりを目指します(*´∀`)