me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《親ばか》2017夏 息子のファッションコレクション!

こんにちは、kaopippiです。

息子を授かったわけですが、男の子の服、女の子に比べるとやっぱり数が少なかったり、わたしが女なもので、女の子のかわいい!ものに魅かれちゃいます。

 

でも男の子の服もなかなかかわいいですよね。

わたしたちのセンスですが、息子夏のファッションを紹介でーす!

 

息子夏のワードローブ

お出かけ用

お出かけ用は、ちょっとおしゃれしていきます♪

f:id:kaopippi:20170521142741j:plain

ブログでもよく出てくる赤いTシャツとストライプ柄の重ね着風ロンパース

子ども服のブランドBREEZEのもので、出産祝いに頂きました!ヘビロテです!!

 

f:id:kaopippi:20170613104520j:plain

こちらもロンパースでサスペンダーのプリントが描かれています♪

dump domのもので、旦那さんに臨時収入があったため奮発して購入!

普段着ている母の服より高い!!笑

 

f:id:kaopippi:20170613095208j:plain

わたしが息子に着させたかったラルフローレン!!

最近、義妹にもらったのだけど小さくてピチピチ。。もう少し着れるかな…汗

 

普段着用

普段着ではありますが、お出かけ用としても。

 

f:id:kaopippi:20170613103718j:plain 

古着屋さんで購入した、コンビミニロンパース。ほとんど新品で息子にもとっても似合ってるのでお気に入りです。

 

f:id:kaopippi:20170613102932j:plain

御用達の西松屋で購入した、まさしく、夏!赤ちゃん!って感じのマリンな服。後ろは同じ柄のまくらです笑

  

f:id:kaopippi:20170613103013j:plain

こちらも西松屋で。初めてのセパレートの服。成長を感じます。。

夏らしいスイカ柄をチョイス!まだあまり着ていませんね。

 

パジャマ

もう暑いので、パジャマとしてバースディで買った肌着を着させています。冬の終わりにこの肌着をかったのですが、出番がなさそうなので、パジャマとして着ることにしました。動きやすそうだし。本当はボディスーツとかの方がいいのかな?

f:id:kaopippi:20170530140312j:plain

ベビーフルーツで着ていたのがパジャマ。スマホで撮る写真もパジャマ姿ばっかりです。。

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

日よけの帽子♪

f:id:kaopippi:20170613101626j:plain

持っている服になんでもあう、ストライプの帽子。麦わら帽子もほしいです!

 

男の子の服もかわいい!

f:id:kaopippi:20170613111823j:plain

男の子の服はあまりかわいくない印象でしたが、かわいいのありますよね!

もっと大きくなってからだけど、right onの子ども服が意外にかわいくて着せたくなりました!

 

姪っ子によく買っていたMARKEY'Sの服のデザインも好みなので、いつか着せてあげたいです。

 

以上、息子の夏のファッションでしたーーー!