me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《親ばか》息子がかわいすぎて、ついポチったあの広告

こんばんは、kaopippiです★

 

やっぱり

自分の子どもってかわいい!

f:id:kaopippi:20170503222818j:plain

(↑ってフリー画像の子、かわいい^^)

 

 

他の子どもちゃんもかわいいけど、

やっぱり自分の子はよりかわいく感じてしまうもの。。。

 

勘違いも甚だしく、”息子赤ちゃんモデルいけるかも?!”などと思った話です。

 

 

きっかけは義父の言葉

 義父が

「○○(息子の名前)、赤ちゃんのモデルしてみたら?応募してみたら?」

と、突然言いました。

 

 

 もともと息子がかわいくて仕方がない母は、

「でしょ!!やっぱそう思う?」と内心思ったのでした。

 

 

しかし謙虚に

「いやいや、なれないですよ~」なんて言ってしまいました。

 

そんなテンションのままスマホを手にすると…

 

 

あの広告をクリック

 

そんな会話をどこからか聞いていたのか、

 

スマホのネット広告で

「赤ちゃんモデルにならないか?!」的な広告が入りました笑

 

ノリノリな母はぽちっとクリック。。。

 

 

わたしのイメージでは、

写真おくる⇒どこかの事務所「交通費出すから、ぜひうちの事務所に!」

息子、オーディションで実力発揮赤子モデルになる

 

 

という自分達にかなり都合の良いイメージだったけど、

実際その広告は、オーディションを受けてタレント養成学校に通うという流れでした。

 

 

片田舎で暮らす赤子にもモデルになるチャンスはあるが、

学費とか交通費ムリムリ~~!!

 

 

鈴木福くんになるには、まずはお金が必要ね。

 

 

まとめ

息子がかわいすぎて、逆に母の将来が不安。

義父は息子のこと、織田無道に似てるって言ってます。

 

ツイッター始めたよ!気軽にどうぞ★

2から3位をうろうろ中です!
にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村