me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《育児》息子の公式キャラクター決定!

こんばんは、kaopippiです!

 

今日は子どもの日で息子4ヶ月で初節句~♪

 

今まで無縁だと思っていた”こどもの日”は、

これからは5月人形かざって、柏餅たべて、ちらし寿司を作る日になっていくんだな~^^

 

さて、息子の公式キャラクターを決めました!

 

息子の公式キャラクタ―この2人(匹?)!

f:id:kaopippi:20170505212548j:plain

writtn by kaopippi

 

ドラえもんスヌーピー!!

 

 

 

てかてか、

”息子の公式キャラクター”ってなんやねん?!

ってはなしですが、

 

 

息子の公式キャラクターとは

息子になにかモノを買うときに選ぶキャラクター!笑

 

 

ハイヒールモモコならシャネル、葉加瀬太郎ならルイ・ヴィトンみたいな、

うちの息子なら、ドラえもんよね~みたいな感じ?!

何に対して公式なのかはつっこまないで。。

 

 

どうしてドラえもんスヌーピー? 

f:id:kaopippi:20170505212548j:plain

不二子・F・不二雄プロから

「是非ドラえもんをあなたの息子さんの公式キャラクターに採用してください!!」

と頼まれるわけもなく、

ただただ母親が息子に身につけさせたいキャラクターだから。。

 

母はドラえもんを小さい頃から好きで、実家にたくさんドラえもんグッズがあるの…

だから息子も好きになってくれたらいいな~って!

 

スヌーピーは最近かわいさがわかってきたから!

 

 

まぁ、公式キャラクターと母が言っても、

息子はアンパンマンや○○レンジャーがいい!って言うんだろうな~^^

 

で、今すぐ着れないのに買ってしまったもの達

 

スヌーピーのスタジャン

f:id:kaopippi:20170505214351j:plain

スタジャンとか好き!

 

妊娠中からトイザらスで売ってるの見てを狙っていたんだけど、

着るのまだまだだよね~と思って見送りました。

が!出産後トイザらスに行ったら半額だったので、即買いしたものです♪

買う運命だったんだわ!

 

 

キッズ用ドラえもんニューエラ

f:id:kaopippi:20170505214342j:plain

 これはまだ先かな…

たまたま見たあびる優さんのインスタ見て、即買い!

父(旦那さん)もニューエラ好きなので、父子でニューエラが憧れ★

 

 まとめ

 フォトショップで書いたドラえもんスヌーピーなかなかいい感じ。

 

ツイッター始めたよ!気軽にどうぞ★

1位をねらっています!
にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村