me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

出産する夢を見た!

夢を見ました!

しかも現実で泣いてしまいました。

 

 

わたしが夜中に見た夢は、怖い夢じゃなくて、感動した夢!

 

 

夢の中で、

自分の赤ちゃんが無事生まれて、感動とうれしさでいっぱい(♡ >ω< ♡)

 

そこで夢から覚めてしまって起きたら、わたし泣いてました(*´∩ω・`)゚+.゚

もう感動の涙です!!!

 

 

「妊娠中は涙もろくなるんだなぁ…」とおぼろげながら思い泣き、

いつの間にか再び寝ていました。

 

 

 

これは多分、昨日のマタニティビクスの次のクラスがベビーマッサージで、

たくさんのかわいい赤ちゃんを見て、「わたしももうすぐ!」って

思ったからかもしれません(๑◔‿◔๑)

 

しかしながら、こんな経験初めて!

夢で体験して、そこで起こった感情がリアルすぎだった~

 

実際はお産で疲れて、泣くどころじゃないのかもしれないけど… 

夢では痛みもなにもなかったからね。

 

 

そして、今日の夢は2本立てでした。

 

 

朝方に見た夢は、アメリカに旅行中のわたし。

ワシントンDCにある、国立航空宇宙博物館へ行っていたのですが、

 

f:id:kaopippi:20161112200539j:plain

 

 

英語が通じなくて、入館料の7ドルが支払えず、

入館できないという夢を見ました。(実際は無料)

 

 

そこでも、夢の中ながら

「わたし妊婦なのに日本から長時間飛行機どうやって過ごしたんだろう?」

と、ふと思っていました。

 

 

なにこの夢?と思ったら、あの人のせいだ!

 

 

トランプ君だ!

 

 

ニュースでたくさん出る次期大統領トランプ君

ホワイトハウス

ワシントン

国立航空宇宙博物館

 

という流れの夢っぽい!

 

わたしにとってワシントンと言えば、国立航空宇宙博物館ということが判明。。。

  

 

 

しかしながら、安産の夢はいつでも見たいです٩(ˊᗜˋ*)و