me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《妊娠30w》おなかの大きさ&プリキュア好き姪っ子

今日で妊娠30週目✨  

 

もうちょっとなんだなぁー!と日々感じます😊

おなかもぐんぐん大きくなってるー🍀

 

 

★30週目のおなかの大きさ★

f:id:kaopippi:20161030215217j:plain

相変わらず、撮り方が下手です^^;

 

 

もともとゴツいけど、

もっとゴツくなったような、、😅

 

他の妊婦さんの30週目の写真見ると、みんなお腹だけ大きくて、あとはスリムなの✨いいなぁー

 

 

しばらく体重はかってないのですが、

次の検診までの計らずに行ってみようかと🙄

 

 

お腹の赤ちゃんは今日も元気そうで、力強く動いてくれました💕

 

 

★姪っ子が来たよ★

 

今日は、姉夫婦と姪っ子がやってきました🌟

 

姪っ子と会うのは3回目くらいですが、最後が2年前で、わたしのこと覚えているわけもなく、、

 

 

とても人見知りされ、早く帰られました☺️💦

 

 

今日は、姉とプリキュアの映画を見てきたようです。

 

家に遊びに来てからも、プリキュアの動画を見ていました。

 

女の子だなぁ💕

 

プリキュアって凄い人気なんですね❗️

 

なので、今度のクリスマスプレゼントは、

プリキュアに出てくるモフルンのしゃべるぬいぐるみにしようと母と決めました🐻

 

 

 

喜んでくれるといいなー✨