me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《妊娠23週目》おなかの大きさ

妊娠23週目になりましたー💕


来週からは、妊娠7か月になります😊ということは、出産まであと3ヶ月と何週間、、

もう少しで、生活が劇的に変わると思ったらドキドキですー🙎🏻


結婚も大きな出来事だけど、わたしの場合は独身のころと気持ち的に変わらなかったです💫


同棲して結婚したからかな?

地元にも住んでなかったし、旦那さんから特に言われることもなかったなぁ、お互いがやりたいようにやっていました。旦那さんおいて海外旅行も行ったしなぁ✈️



しかし、子どものことになったら違うよね❗️

育てていくし、お金もかかるし、小さいときは、ずっと側にいなきゃいけない。

自分が好きなときに、好きなだけ自由にできるわけじゃなくなるのです。


ちょっとネガティヴだけど、、、


でもね、生まれたら逆に、

育てたい!お金かけたい!もっと側にいたい!って思っちゃうんだろうなーと思います😊

家族でお出かけしたいー✨いろんなところへ行きたいー✨とか!



子どもを授かるという、初めての大きな経験にドキドキです💕


いつかは来ることなのでドーンと構えていたいですね🌟



そしておなかも大きくなってきましたー🙋


↓18週目

f:id:kaopippi:20160911223312j:plain

                           

↓23週目🆕

f:id:kaopippi:20160911221820j:plain


旦那さんはおなかの大きさにびっくりしてました😄


また服も買わなきゃいけません〜👖