me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《妊娠20w2d》お腹の大きさ&胎動が愛しい♡

18週目から、ちょいちょいあった胎動。

 

当時はそれが胎動かはわからなかったけれど、

あのお腹のなかでのぽこぽこが今もずっと続いているので、

やっぱりこれが胎動なんだな~って思っています^m^

 

あるとき頑張ってお腹を観察していたら、

胎動を感じたときに、お腹がぴくっと動いていました。

 

もうそれを見ただけで

 

生きてる~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

って感動しちゃいました💕


あと、飼っている猫の名前を呼んだときに、

お腹ポコポコ反応していて(たまたまだと思うけど)

「いや、あなたじゃなくて、猫ちゃんを呼んだんだよ~」って、微笑ましくなりました^m^

  

 


わたしの場合、動悸がひどいので、お腹より心臓が

ドックドックしているので、困ったもんです(>_<)

 

****

 

いつのまにか妊娠6カ月!!

 

妊娠初期のころは、1週間がすごく長かったなぁ~!!

安定期からは時が早く感じる!仕事辞めてゴロゴロしてるだけだからかな?笑

 

お腹もちょっとずつ大きくなっています♪

 

18週目のおなかと、派手めなほうがが20週目のおなか

f:id:kaopippi:20160807224131j:plainf:id:kaopippi:20160823104211j:plain

 

ちょーっとお腹に高さが出てきたかんじ?

あんまり写真だとわからないね~写真加工もバラバラだし。。

 

 

体重の方は最近56kgちょっとをキープしてたのですが、

昨日は調子に乗ってたくさん食べちゃったので、今日の朝は56.4kgだったー(・_・;)

 

ウォーキングと、食事管理をまたがんばろ~!

 

 

↓実は参加しております~(๑`・ᴗ・´๑)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村