me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《妊娠18w》おなかの大きさ写真

妊娠18週目にはいりました✨

 

おなかも大きくなってきたけど、

服の上からだと、まだ他の人には分からない程度🐵

 

まだこれから大きくなっていくんだろうなぁ🌟

 

f:id:kaopippi:20160807224131j:plain

 

写真で見てもそこまで大きく見えない( ^ω^ )

上から見たら、

めっちゃ腹出てる❗️

なんだけどね〜🐎

 

そして、そろそろ胎動を感じる頃👶

 

とっても楽しみ〜✨

 

お腹の中の赤ちゃんには、話しかけるのがいいそうです、お父さんも💕

 

この世界に生まれてくるのが不安な赤ちゃんに、愛のあるメッセージを送って安心させるみたい✨

 

なので、妊娠中のお母さんのストレスや怒りなどは、赤ちゃんにとったら、

「あっちはやな世界」と捉えて、お腹から出たくなくなっちゃうのかもね。

 

安心させるために、たくさん話しかけよっと✨

 

でもなかなかお腹に話しかけるって、恥ずかしいので、わたしは人がいない場所でこっそり話しかけてます👄

 

ねこには、ばんばん話しかけるんだけどね🐈