わださんちの育児メモ

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《口コミ》毛深い夫が脱毛クリームNULLを使ってみた結果

こんにちは!kaopippiです。

夫が無事退院してきましたー。

夫が家に帰ってきてしたこと、息子と遊ぶ、ご飯を食べる、そして…

脱毛です。

 毛深い夫が脱毛クリームNULLを買ったよ

f:id:kaopippi:20170703170701j:plain

 

夫のコンプレックスに毛深いというのがあります。童顔なのに毛深い(特に足)。童顔の人って毛深いイメージなのですが…

 

毛深い夫が言う、暑い今!脱毛したい理由とは、、

 

毛深いあるある?

夏に毛深いとあるデメリットとして

・毛で暑い!蒸れる。

・蚊が足に飛んできて、やっつけたら、毛とからんでぐちゃぐちゃで気持ち悪い…

・いつのまにか毛の中に虫が死んでいる(アリとか)

 

があるそうです。虫系多い。 

脱毛サロンも検討していたようですが、値段もするので自宅でできる脱毛方法を探し、入院する前に通販で注文していました。

 

 口コミで人気のNULL

f:id:kaopippi:20170703170957j:plain

メンズ専用 NULLリムーバークリーム

 

夫が見つけてきたのは、口コミで人気だという「NULL(ヌル)」

男性用(女性でもOk)の脱毛クリームです。

楽天、アマゾン、ヤフーショッピングで脱毛系の部門で売れ筋1位なんだって!

 

↓写真の説明だとこんな感じに脱毛

f:id:kaopippi:20170703162048j:plain

引用:【NULL公式】脱毛クリーム |メンズ用 脱毛 除毛 除毛クリーム

 

こんなに毛深い人の毛が、クリームでなくなるの?!\(◎o◎)/

 

女性は毛深い人が嫌い?!

f:id:kaopippi:20170703174745j:plain

 

NULLのサイトによりますと、女性の88%は男性の体毛が薄い方が好きなんだそうです。(NULLの媒体メールマガジンによる調査より

 

・毛深いと清潔感がない感じ~・生理的に無理~・毛が暑苦しい~などの理由から。。

 

わたしはというと、あんまり気にならないんです。だって夫がもう毛深いですから。女性目線も大事だけど、夏を快適に過ごすためにも脱毛って必要かもしれませんね、と思う程度です。

 

脱毛クリームってどんなの?

脱毛クリームは、「チオグレコール酸カルシウム」という成分で毛を溶かしているという仕組みです。

 

わたしも昔、エピラットというバレリーナの絵が書いてある除毛ムースを使ったことがあります。それも「チオグレコール酸カルシウム」が入っており、毛は抜けましたが、ムースをつけている間ちくちく刺さっている感じがあり痛く、わたしの肌にはあいませんでした(>_<)

 

NULL脱毛クリームを使うメリット

・肌への負担が少ない

・短時間でできる

・痛みは少ない!

・経済的

・ちくちくしない

 

さて、退院した夫、脱毛の結果はいかに?!

 

NULL脱毛クリームで脱毛してみた!(夫が)

f:id:kaopippi:20170703175224p:plain

使用方法は、脱毛したい場所を清潔にして、毛が覆われるくらいの厚さに塗ります。

5~10分ほど放置して、紙などでふき取り、水またはぬるま湯で洗い流します。

 

ここで、ビフォア―アフターの写真の掲載を、、、と言いたいのですが、ブログに載せるのはちょっと…と夫に言われたので載せれません(>_<)ちなみに、今回脱毛した場所は太ももです。

 

なので、絵にしてみましたした笑

f:id:kaopippi:20170703170053p:plain

  ビフォアー         アフター

 

本当に毛がなくなっていました!

 

ちょっとは残っていたのですが、本人いわくクリームの量をケチってしまい、残ってしまったんだろうと。ケチらずたっぷり塗らないとね。

f:id:kaopippi:20170703170957j:plain

楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

 

感想をきくと、「さわやかです。自信を持った気がします。」と模範的な感想を頂きました。「今回は量をケチったので次はちゃんと説明書通りやります。」とも。

 

今は入院のために買ったパジャマを着て、パジャマと肌があたる感触がつるつる~♪と喜んでいます^^今まで、もさもさーだったもんね!

 

以上、夫の退院後レポでした^^!

 

※旦那さんから夫と呼ぶことにしました!

ツイッター始めたよ!気軽にどうぞ★

2から3位をうろうろ中です!
にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村