わださんちの育児メモ

0歳の息子、旦那の両親同居中★

クロームキャストが何者かによって破壊!

こんばんは、kaopippiです。

我が家で重宝されていたクロームキャストが何者かに壊されていました。

 

 クロームキャストが壊れいている!

ロームキャストはスマホで見ていたYOUTUBEやドラマの動画などをテレビで見ることができるデバイスです。わたしはNetflixを、夫はdTV、YOUTUBEを見るときに使っていて、我が家では欠かせないものとなっていました。

 

今日は朝から家族でお出かけをしていたので、クロームキャストが壊れているのを知ったのは夜の8時。お風呂上がりのわたしに夫が「クロームキャストがテレビから抜かれて、曲がっている」との報告を受けました。

 

ここから見たら分かりませんが、

f:id:kaopippi:20170729220729j:plain

本当はまっすぐになるはずなのに、、、

f:id:kaopippi:20170729222202j:plain

曲がっちゃってます。

f:id:kaopippi:20170729220739j:plain

 

誰がこんなことを? 

 まず、この家に住むのは5人、義両親、夫、わたし、息子。義両親は日中仕事だったし、私達の部屋には絶対に入らないから違う。夫とわたしはクロームキャストを重宝していてわざわざお金のかかることをしない、、じゃあ残るは、、

 

君だ! 

f:id:kaopippi:20170729223157j:plain

うちのかわいいいむすこ!

 

君は昨日今日とテレビの周りをウロウロしていたね。君も知らないうちに壊しちゃったんじゃないかな~(*´∀`*)

ってかいつ壊したんだろう?!確かにウロウロはしていたけれど、全然気づかなかったぞ!濡れ衣だったら、本当にごめんなさい。君じゃなかったらポルターガイストみたいなものだね。君だったら、テレビの線も気をつけなきゃいけないね。

 

明日新しいのを買いに行く

明日夫は新しいのを買いに行ってくれるそうですー!今まで使っていたやつは古いので新しいタイプのを買うみたい!夫情報によると、この新しいタイプのクロームキャストはテレビの後ろにもつけれるらしいのでもう抜かれる心配はないかな?!

アマゾンでは売っていないんですね、FireTVstickがあるから?

夫はヤマダ電機で買うらしいよ。

 

 

100人になりましたー♫

 

ツイッター始めたよ!気軽にどうぞ★

 

いつもありがとうございます!

今日は大阪へ行きました。
にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村