me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《知育玩具》6ヶ月息子が今!夢中なメロディぱずるボックス

こんにちは、kaopippiです。

今日も暑いですね~、うちの猫ちゃんたち暑くなると2階廊下にやってくるのですが、今日は2匹いました。2階のほうが暑くないのかな??

 

6ヶ月息子が夢中のおもちゃメロディぱずるボックス

今まで息子は、オーボールやガラガラに夢中でした。しかし、飽きてしまったのか、今は自分が見慣れないもの興味津々!このおもちゃで遊ぶのはまだ先かな?と思っていたのに、最近遊ぶようになりました!

 

↓それがこれ!トイロイヤルのおもちゃ! 

f:id:kaopippi:20170716153312j:plain

ちゃんとした名前はメロディぱずるボックス!

 

ブロックをはめたり、

f:id:kaopippi:20170716153436j:plain

 

音楽がなったり、くるくる回せたり、光ったり

f:id:kaopippi:20170716153526j:plain

ひっぱったり、押したりいろいろ遊べます♫

f:id:kaopippi:20170716153555j:plain

 

これは自分で買ったわけではなくて、わたしが里帰り出産したときに実家からもってきました。その実家はおとなりさんからこれをもらってきました。

 

そのおとなりさんとは、ご主人が元小学校の校長先生で、奥様も教育関係、2人の子供さん(今は大人です)も頭が良い家庭。なので、そんな方たちが選んだこのおもちゃって頭に良さそう!と期待しているところです笑

(だからか、おもちゃの電話付きなのに電話がないの。。)

 

 

 動けるようになって息子が食いついてきた!

息子がずりばいをできるようになって、棚に置いていたこのおもちゃで1人で遊ぶようになりました。

 

最初はこの魚をひっぱったりしてたのですが、

f:id:kaopippi:20170716151818j:plain

棚から引っ張り出したり、つかまり立ちをするまでに、、、ちゃんと見ておかなくちゃ…^^;

f:id:kaopippi:20170716151805j:plain

音楽を流すと笑って喜んでいました。こんな時、将来は音楽関係なのかなーって思ってしまう親ばか。些細なことでも、なんでも良い方に結びつける親ばか。

 

このおもちゃは、一応対象年齢は1.5歳からとなっていますが、0歳児でもひっぱったり、噛んだり、ころころ回したり楽しんでます♫色もカラフルだし、赤ちゃんにはよい刺激です^^今売っているのとは色が違うなぁ。。

 

 

 

意外にこういうおもちゃ、大人も楽しめますね・ω・わたしもくるくる回りたり、ピカピカ光らせたり、息子と楽しく遊んでます♫

 

 

ツイッター始めたよ!気軽にどうぞ★

1位をねらっています!
にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村