わださんちの育児メモ

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《息子5ヶ月》起きたら息子がいない!?

こんばんは、kaopippiです。

 

昨日はクタクタになって帰ってきたのですが、今日朝起きたらなんと隣で寝ているはずの息子がいないのです!!

 

息子がいない!どこに…?

 

昨日は忙しい一日でした。 sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

息子も夜はぐっすり寝て、わたしも息子に授乳したのかも覚えてないくらいよく寝てしまいました。(2回オムツ交換したのは覚えてる)

 

そし朝目覚めたら、なんと隣で寝ていたはずの息子がいないのです!!

一瞬にして目が覚めました。

 

f:id:kaopippi:20170629220738p:plain

 

ま、まさか誘拐……?旦那がいないところを狙っての…?!

 

 

(そんなわけない)

 

息子、前方に発見!

f:id:kaopippi:20170625230350p:plain

い、いた!息子、無事に確保ーーー!!

 

息子は布団のあるところと反対側の方へ行って、棚にあるものをつかもうとしていました。今までは布団の上でウロウロしていたむすこがついに線を超えました!

 

これからは、物の置き場所により気をつけて行かなければなりません!目の届いていないところでなにをするかわかりませんから…(>_<)

 

確実に成長している息子です。

 

今日の旦那さん

今日は旦那さんに追加で必要なものを届けに病院へ行きました。

 

手術後のほうが痛いようで、歩くのも困難な状態でした。自分の体が好きなように動かないことにいら立っている様子でした。

 

そういえば、昨日は旦那さんの誕生日だったんです!

虫垂炎になる前は、ケーキやら焼肉屋ら食べよう!なんて話していたのに、絶食で終わった誕生日…。退院して落ち着いたら、誕生日会をしようと思います。

息子ももう少しでハーフバースディだ!母と妻はがんばるぞー!

 

BTW :息子をスーパーマンにする方法

わたしが購読している方々の中に、漫画や絵を描かれている方達がいらっしゃるのですが、実は絵を描けることに憧れているんです!笑

 

わたしも書いてみたくて書いてみました。

 

f:id:kaopippi:20170628211447j:plain

 

なにこのクオリティーーー!!!!笑

 

でも楽しいので、これからも書くと思います。好きこそ物の上手なれ!

 

ではまた~!