わださんちの育児メモ

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《親ばか》スタジオアリスのモデル体験撮影会にそそられる

こんばんは、kaopippiです。

 

いつもお世話になっているスタジオアリスさんからはがきが届きました。

節句の写真を撮り、もうしばらく撮らないな~と思っていたのですが、アリスさんにしっかり心をつかまれてしまいました。 

 

モデル体験撮影会

f:id:kaopippi:20170624223812p:plain

 

はがきの内容は、

 7月1日から23日まで、0~10歳の子どもを対象に、衣装、着付け、ヘアセット、撮影、デザインフォト全部込みで3000円(税抜)だというのです。まぁ、こういうのはいつもキャンペーンでやっていますよね。

 

しかし今回のキャンペーンの内容が”モデル体験撮影会”なのです。

スタジオアリスのモデルになろう!とは書いてありますが、具体的にはよくわかりません笑でも、 はがきの注意書きには小さく

”参加いただいたお子様のお写真がスタジオアリスの広告等に起用される場合がございます”

と書かれているではありませんか!

 

モデルという言葉にそそられる

モデルという言葉にそそられてしまう父と母。

”息子、もしかしてモデルになれるんじゃないか?!”

と少しでも希望をもってしまう親ばか心。

 

 以前もこんなことが…

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

アリスさんは、7月は写真のシーズンオフなのか知りませんが”モデル”という言葉を出して、親ばか心を上手く引き出してくれている気がします。。^m^

 

写真撮りすぎ?!

f:id:kaopippi:20170529233459j:plain

息子は、お宮参り(3ヶ月の時)、初節句(4ヶ月の時)と近い期間に2回もスタジオアリスさんで撮影しているんです。

節句の5月で、2ヶ月しか経ってないのに7月にまた撮影するってどうよ?と思うのですが、7月はハーフバースディでもあるし、無駄に悩ましいところです。

 

 何気に貯めているアリスのポイント

スタジオアリスのアプリをダウンロードすると、毎日ポイントがもらえる宝箱があるのです。(撮影してももらえます)

そのポイントを貯めていくと、撮った写真の待ち受け画面や、ストラップなどに交換することができるんです!

毎日コツコツ続けていると結構貯まりますよ^m^

 

 

ではおやすみなさい~! 

 

 

ツイッター始めたよ!気軽にどうぞ★

2から3位をうろうろ中です!
にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ
にほんブログ村