me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《ブログ運営》リニューアルしました!

こんにちは、kaopippiです!

ブログをリニューアルしたことをここでおしらせしたいと思います!

 

ブログリニューアル!

変えたところはこちら!

 

1.ブログタイトルを変えました!

f:id:kaopippi:20170609001634j:plain

以前は、”田舎で子育て、同居生活”だったのですが、嫁姑問題が皆無で愚痴るネタもないので笑、タイトルから外そうと思いました。

 

そして新しいタイトルが”わださんちの育児メモ”です。ほぼ育児ネタですからね。わたし、わださんです。フルネーム:わだkaopippi

 

念のため、”わださんちの育児メモ”で検索をかけてみたんです。

 

 

そしたら、、、

”和田さんちの美人ママ”

って出てきました♥

 

 

うそ!

わたしいつの間に全国区?美人だって~!!と思ったら、大家族のママさんのことでした(^^)/

 

わたしもわださんの美人ママと言われるよう、がんばります!!!

 

2. ヘッダーを変えました!

 

f:id:kaopippi:20170608230048j:plain

ヘッダーも変更しました!

 

描いてくださったのは、アイコンでもお世話になったmstさんです。ヘッダーでは、わたしが飼っていたネコちゃんも仲間入りして、とってもお気に入りです♪


ブログ書くのがより楽しくなります^^

 

またなにかありましたら、お願いしたいと思っています!

 

 

 

これからもよろしくおねがいします

いつも見に来てくださる皆様、

まだまだ文章もなにもかもが未熟ですが、息子の育児のことを書いたり、和歌山の魅力を伝えたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^