me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《ブログ運営》アイコンを変えました!

こんにちは!kaopippiです。

 

アイコンを変えました~!とってもかわいくて、ブログを書くやる気アップです^^

また新たにブログを楽しく書いていきたいと思っています♪

 

ブログをしている理由

 

ブログを書くことは、日記にもなるし、他の読者様ブログを読んだり、コメントのやりとりが楽しくて続けています。

 

最初はマタニティブログを綴っていましたが、以前にグーグルアドセンス申請をして通っていたので、はてなproにして収入も得たい!と思いました。

 

なので今は、ブログを書くことは仕事となりました。

やった分だけの収入になると思います。

 

 

今はまだまだですが、

おもしろくて、役に立つブログにしていくことが目標です^^

 

アイコンはココナラで

そしてアイコンを変えました!

 

前から変えようと思っていたのです。。

自分の写真にするか、自分で絵を描くか、、と迷っていたのですが、やはりプロの方にお願いすることにしました!

 

↓わたしのスキルはこんななんでね。

f:id:kaopippi:20170505212548j:plain

 

 

新しいアイコンはこちら!

f:id:kaopippi:20170602201240p:plain

旦那さんとわたし、息子3人のイラストです。夫婦でとってもお気に入りです♥

 

こちらのアイコンはイラストレーターのmstさんに描いていただきました!

www.instagram.com

ココナラ でmstさんにお願いしました^^ ヘッダーもお願いしたいです♥

 

ブログをよりよくするため、これからすること

f:id:kaopippi:20170602204822j:plain

・ブログのヘッダーを変える 

 

・ブログのタイトルを変える。思ったより田舎・同居ネタがなかったため。

タイトルにするほどでもない。いつか同居を卒業する意味も込めて!(基本、変えない方がよいみたいだけど、、、)

 

・記事をリライト、削除!妊娠しているときの記事は短いので、どうにか編集。

 

SEOを意識する!!!!!!!!!!!!!

 

 

これからもよろしくお願いします^^