読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《妊娠39w4d》息子が生まれました!

1月5日に、男の子を出産しました!

予定日よりちょっと早い39w4dでの出産でした。

 

 

息子にもわたしにも問題なく、

昨日無事に退院できました!

 

 

ちょうど1週間前の今頃は、

テレビを見つつ、友達にラインしつつ、

前駆陣痛に苦しんでたなぁー

 

 

(が、実は本陣痛だったという!)

 

 

 

 

今思うのは、自分でも意外だけど

 

 

出産楽しかったー❗️

 

 

です!!!

 

記録として、これから出産の様子を書いていきたいです♪