
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

出産前のお楽しみ時間♪

出産まであともう少しー

 

ということで、今のうちに1人の時間を大切にするようにしています。

最近、特にハマっていることを紹介します♪♪

 

 

出産前のおたのしみ時間

 

わたしがお楽しみにしているのは、

1人でカフェに行って本を読むこと!

f:id:kaopippi:20161223155509j:plain

 

といってもカフェには30分程しかいないのですが、とても幸せ~♪

 

カフェまで歩いて行く時間も、何を飲もうか選ぶとき、お茶をすする時、本を読む時間

すべてが幸せすぎる!!!

 

 

あと、1人というのもポイント!

家族や友達と行っておしゃべりするのもいいのですが、1人でいるのももともと好きなんです。

 

 

今日もとってもおいしいチャイを飲んできました♪

いつもは、砂糖なし系にするのですが今日は解禁!!

 

読みたい本をさくっと1冊読んできたので、さらにハッピー♪

 

本当は、一緒にスイーツやらランチも頂きたいんですけど…。

 

 

 明日はクリスマスイブですね!素敵なイブになりますように★

o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas