me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《買ったもの》機能性抜群なマミールーのマザーズバック♪

こんにちは、kaopippiです!

マザーズバックは出産後にマストなものだと思い、ついに購入しました!

 

わたしはリュックタイプが楽だと思っていたのですが、

姉によるとリュックは下ろすのが手間だから、肩掛けの方がいいよ~アドバイスをもらいました。

そして、

母によると、荷物けっこう多いから、たくさん入るのにしたら~と言っていました。

 

たくさん探してみて、機能性のあるかわいいバックを発見!購入したのでご紹介します~^^!

 

デザイン豊富なマミールーのマザーズバック

f:id:kaopippi:20161202192931j:plain

 

わたしが見つけたのは、マミールーというブランドのバック。

柄がたくさんあって、かわいい柄物からシンプルなデザインまで幅広くあります。

 

ボーダーシリーズならこんなかんじ★

 

わたしが選んだのは、

きっと好き嫌いが分かれるであろう笑ピンクのパリっぽいデザイン!

f:id:kaopippi:20161202193614j:plain

 

柄を拡大すると、

f:id:kaopippi:20161202193700j:plain

猫ちゃんに、エッフェル塔?に、鳥に、、と

わたしが好きな子たちがプリントされています♪

 

 

他にもたくさん柄の種類があるのですが、

バックの柄によってラミネート加工だったり、ポリエステルだったり

バックによって異なりました。

 

わたしは汚れにくいラミネート加工のバックを選びました!

(シンプルなデザインはポリエステル素材で、ちょい高め)

 

 

ママにはうれしいと思う、多機能性!

 

わたしが購入したマミールーのマザーズバックは、3つのセットです♪

f:id:kaopippi:20161202193614j:plain

 

1.マチが広くてたくさんものが入るバック

 

・ポケットが外に3つ、内側には6つも付いている

・肩がけ、手持ちの2WAY

・使用済みのおむつを入れる消臭抗菌加工のポケットがある

 

2.おむつをいれるポーチ

 

・Lサイズのおむつが3~4枚入る

・肩がけ、手持ちの2WAY

 

3.おむつ替えシート

 

 の3点セットです♪

 

わたしが買ったお店

 

わたしが買ったのは楽天市場の「HOTCH POTCH」というお店です。

他のお店だと6000円台からが多かったのですが、

こちらでは、送料込みで4000円で購入できました!

 

ここで購入しましたら、おまけにハーブの種が付いてきました♪

 

あと、ショップのキャンペーンで1000ポイント以上でお買いものするとタオルをプレゼントということで、タオルまで頂いちゃいました!

 

ハッピー♡

 

 感想

実際使っていないので、本当に使い勝手はいいのか、わたしにとって必要な機能

なのかはわかりませんが、柄やお値段など…今のところはとっても気に入ってます!

のちのち子供が大きくなっても、小旅行などにも使えそうだし♪

 

使う日が楽しみです♡♡

 

 

♡ マタニティ・買ったものたち♡

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com 

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com