
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《妊娠34w1d》おなかの大きさ

妊娠して34週目に入りましたー!10か月まであともう少し٩(๑^o^๑)۶

 

最近やっと、”永遠妊婦でいる”気分から

”赤ちゃんを産むわたし!”までに成長できました!

 

 

いきまないお産のため、 腹式呼吸を意識する毎日です。

 

34週目のおなかの大きさ

最近、おなか出して写メ撮るのがつらい…寒い~

 

相変わらずうまく撮れないし、うまく撮ろうと努力もしてない。。笑

だが、それでも撮り続ける!

 

そんな写真がこちら~٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:kaopippi:20161128194141j:plain

最近あんまり変わってないな~。おなかに掻き傷を作ったくらいです。

 

この前、しまむらで妊婦さんでも着れるような服を探して試着したのですが

どれを着ても、体格ゴツい!

 

それはそれは妊娠前より約9㎏増しているし、妊娠中だから仕方がないのですが、

ちょっとショックでした( ⁰▱⁰ )

 

いつも同じ服をローテーションしているので、顔くらいしか鏡見てなかった笑

週一に撮るおなかの大きさの写真も、おなかしか見てないし、、

普段、自分のこと全然見てないんだなぁ~⊂(¯×¯٥)⊃

 

 

これからやらなきゃいけないことは

赤ちゃんの服等を水通しすること!

 

わたしはかなりギリギリにならないと動かないタイプなのですが、

もう10か月に入るし、やっておかないと。。。