me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《買ったもの》冬でもあったか!ヘビロテなスウィートマミーのデニム♡

こんにちは!kaopippiです。

 

めっきり寒くなって、ホホバオイルさんが寒さによって、

自分がオイルではなくワックス(ロウ)であることを思い出し、固まっています。。

なので、温めないと使えない~(>_<)

 

そしてわたしは、お外での散歩がおっくうになってきたのですが、

明日から天気もよくないみたいだし、体重も増加( ⁰▱⁰ )!してきたので、

重い腰を上げて散歩へ行ってきました。

 

そんな東北の寒い日にも、暖かさをくれたデニムパンツを紹介します^^

 

暖かい!スウィートマミーのジーパン♡

 

以前は、バースディで買った裏起毛のパンツについて紹介したのですが、

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

別にもう一本、

楽天市場「スウィートマミー」というマタニティウエアの

お店にてデニムも購入していました。

 

 

↓この商品

 

 

 

わたしが買ったのは、使いやすいブルー。

f:id:kaopippi:20161126200553j:plain

 

 

今日は、天気はいいものの冷たい風が吹く昼下がりのお散歩。

そんな天候の中でも、このデニムを履いていたらほとんど寒さを感じずに済みました!

 

 

暖かさの秘密はこのボア裏起毛♪

f:id:kaopippi:20161126200707j:plain

 

 

暖かさもそうですが、なんといっても履きごこちがとってもよいです!

ストレッチ素材なので、動きやすい~(˶′◡‵˶)

 

 

バースデイで買ったパンツはMサイズでちょっと失敗したのですが、

スウィートマミーではLサイズを購入したので、より履きやすく、そして暖かく

履く割合も、こっちの方が多いです。

(※バースデイのほうももちろん悪くないのだけど…)

 

 

Lサイズだけど、太ってみえないです!!!(自分的にはね…笑)

 

 

あともう少しの付き合いだけれど、めっちゃ着倒すと思います☆ 

とても気にっているのでブログにてアップしました~^^