読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《日記》今日はぐにょぐにょ

昨日は胎動が少なくて不安~と書きましたが、

 

 

そのあとパソコンに向かって在宅ワークをしていましたら、

以前と同じようにぼっこぼこに動いていました。

 

 

ずっとぼっこぼこ٩( 'ω' )و

しかもしゃっくりもしていました。

昼のおとなしいのはなんだったの…?( ⁰▱⁰ )

 

 

胎動は、ママがお風呂や寝るときなどリラックスしているときによく出ると

見たのですが、

 

わたしの赤ちゃんの場合はなぜかわたしが在宅ワークに取り組んでいるときに

激しく動くことが多いです( ⁰▱⁰ )

在宅ワーク中はリラックスしているのでしょうかね、わたし。

 

そして今日も朝からぐにょぐにょしてました。

 

なにはともあれ、元気そうでよかったです◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

 

今日は西松屋で入院に必要なものをそろえてきました!

赤ちゃんの服もたくさんあって迷っちゃうけど、楽しいな~♪