
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《妊娠31w4d》おなかの大きさ

昨日の検診で赤ちゃんは、1800gくらいでした。

 

予定日が同じ義理妹ちゃんの赤ちゃんは1400gだそうで!

わたしの坊がちょい大きい~栄養与えすぎ?笑

 

母の知り合いに、双子?っていわれるくらいおなかが大きく見えるみたい!

 

 

31週目のおなか

トコちゃんベルトしてから、よりもっこりしている気がする~

 

f:id:kaopippi:20161110194836j:plain

ベルトする前と比べると

形もきれいだと思うのだけど(*´ސު`*)

f:id:kaopippi:20161016155534j:plain

 

今日の10回胎動カウントは3分で終わりました!

今日も元気でうれしいな~~٩(ˊᗜˋ*)و

 

もうちょっとで9ヶ月!!

 

 

明日からマタニティビクス!

明日から病院で行われているマタニティビクスへ行ってきます。

f:id:kaopippi:20160831231605p:plain

 

動きやすい服を準備するのですが、

スポーツウェアは持ってきていないので、家にあるものを着ていこうと思いました。

 

母に相談したところ母が持ってきた服がこれ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

f:id:kaopippi:20161110195448j:plain

 

アラジンのジーニーパーカー!!!

 

いつどこで買ったのでしょう?

60歳の母がこれを購入したのがなんかおもしろです( ⁰▱⁰ )

部屋着にでもするつもりだったのでしょうか?

 

しかしながら、

着てみたら、わたしのおなかでも大丈夫そうだったので、

はりきって、明日からマタニティビクスへ参加したいと思います!!

ちょっと恥ずかしいけどね~(๑◔‿◔๑)