読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《日記》トイザらスに行く♪

昨日は、父と母と3人でお買い物へ。

 

お目当ては、わたしの部屋用テレビ(のちのち母が使うらしい)と、

今週来る、かわいい孫の誕生日のためのプレゼント購入!でした。

 

姪っ子のプレゼントを探し

 

母親である姉の情報によると姪っ子は

プリキュアの光るパジャマ」が欲しいという。。

 

わたしと母は、誕生日かクリスマスに

おしゃべりするモフルンのぬいぐるみを買おうと思っていたのですが、

すでに持っていたもよう。。

 

 

光るパジャマ?!って感じですが、こんなのです。

 

姪っ子は、ファッションに好き嫌いがあるらしく、

ピンク、フリルが好きなんだそうです♪女の子だー!

 

最初に行ったトイザラスにはなかったので、イオンで購入しました!

 

 

 

トイザらスでサンプル品をもらう♪

 

トイザらスにはおもちゃだけでなく、ベビー用品、マタニティ用品も

たくさんありました!

 

 

そこで、お店にいた和光堂の方に「妊婦さんですか?」と声を掛けていただき、

 

wokodoのはいはいという粉ミルクと、

葉酸キャンディのサンプル品を頂きました!

 

わたしのお腹も、他の方からみても妊婦さんに見られるくらいになったんだなぁと

しみじみ(˶′◡‵˶)

来週で9ヶ月だもんね☆

 

 

トイザらスのトイレに張り紙してあったのですが、

妊娠中、トイザらスのポイントカードに入会すると、

サンプル品や妊婦さん限定クーポン500円券がもらえるそうです!

TOYSRUS BABIESRUS POINT CARD | INFORMATION

 

でも作りませんでした~!帰るお家の近くにないので…

 

トイザらスも、ベビー服や子供服があってわくわくしました٩(ˊᗜˋ*)و

たのしかったー!

 

 

父と母がスマホデビュー

電気屋さんにいったついでに?!

父と母がついにスマホデビューしました!笑

 

父は65歳、母は60歳でシニアの域なので、スマホらくらくスマートフォン

 

わたしが家にいるうちに使い方を教えてもらおうということで、ついに購入。

 

今まで使っていたガラケーも壊れかけていたし、

新たに孫も生まれるので、良いタイミングだったと思います♪

たくさん写真を撮ってほしいです^^

 

 

わたしはauiphoneなので、docomoらくらくスマートフォンわからない。。

問い合わせをして、やり方を聞きました笑

 

 

さて!もう少しで、ここで初めての妊婦健診!

ドキドキだ~ (๑`・ᴗ・´๑)