me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

バースデイでマタニティパンツウルトラサーモストレッチ購入★

こんにちは、kaopippiです。

昨日、バースデイにてあったかパンツを購入しました。

 

しまむら「ウルトラサーモストレッチ」のマタニティ版のパンツですね。

 

バースデイがしまむら系列だと知りませんでした! 

かわいい子ども服が並んでいて「いいなぁ~٩(๑′∀ ‵๑)۶」と思ったけど、

 

わたしの住んでいるところには、バースデイがないので西松屋をメインに服を買っていくことになりそうです٩( 'ω' )و

 

 

バースデイの裏地あったかパンツ♡

わたしが行った店舗では、

デニム、黒、カーキ、ホワイトの4色のMとLサイズがありました。

 

わたしは、カーキをチョイス。

f:id:kaopippi:20161102150126j:plain

 

Mサイズを試着してみたのですが、タイツの上からはいたので

多分Mでも大丈夫だろうと購入したのですが、

 

 

帰ってから再度履いてみると、お腹のあたりが今でちょうどかも?!

これからお腹がもっと大きくなるかもしれないので、

これからきつくなるかもしれないなぁ…とちょっと後悔。。。⊂(¯×¯٥)⊃

ちゃんとタイツ脱げばよかった。。

 

 

お値段は税込3980円でしたが、

今日(11/2)のチラシで20パーセントオフになっておりました~

 

いろいろ残念すぎる( ༎ຶ ◡༎ຶ)

 

実際温かいのかしら?

昨日の夕方散歩で早速履いてみました。

昨日の天気は、午前中雨もふっていて、となり町では雪も降っていたくらいの寒さでした。

そんな天気の中では、とても暖か~~♡までいかなかったです。

 

 

しかし、普通のパンツよりはもちろん暖かいです٩( 'ω' )و

 

 

 

f:id:kaopippi:20161102150359j:plain

↑裏地はこんな感じで、なめらか起毛です。

 

歩くたびになめらか裏起毛を感じることができます♫

 

 

 

動きやすいので、

お散歩等にたくさん着ていきたいと思います~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

こちらもおすすめです♪

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com