
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

妊娠中の在宅ワークその後

在宅ワークを続けています~♪

 

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

 

一段落したので、感想を書きたいと思います^^

 

 

在宅ワークについての感想

わたしは、日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】 でお仕事を探して在宅ワークをしています♪

 

文章をコピー&ペーストをする、翻訳がなかったら超簡単なお仕事です。

なので、単価もそれなりのお値段です。

 

時給にしたら「外で働いたほうがいい~!」とはなるのですが、

妊娠中ですので、気楽にしています。

 

やはりお仕事があると、生活にメリハリが出てきたような気がします(๑`・ᴗ・´๑)

 

例え午後からたっぷりお昼寝をしたとして、

夕食後とかにちょっとお仕事するだけでも、

「今日もがんばったな~!」って思えるのです。

 

今までは、「今日も寝てばかりだった…」と1日を無駄にしたような気持ちになってました。

 

 

収入は?

13日で約5000円を稼ぐことができました!

 

もともと時間がある、ぐうたら妊婦さんなので

ちょっとでも収入があるのがうれしいですね~~٩( 'ω' )و

 

来月はもっとがんばろっと!