
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《27w2d》男の子、なエコー写真part2

この前の妊婦健診で、男の子が確実だとわかりました!

 

 8月すでにわかってたんですけどね~

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

もしかして違うかも…?!ってこともあるので、

その後の検診もドクターが見てくれていたのですが、

なかなか見せてくれなかった赤ちゃん。

 

 

そしてこれがこの前見せてくれた、男の子なエコー写真!

f:id:kaopippi:20161019213805j:plain

下から見た感じになる~

 

今までは、足を開かずに、ぴったりくつけていた状態だったのですが、

この前やっと開いてくれた!

 

足と足との間から見える、男の子のシンボル♪

 

こんなにはっきり見えるんだね~。

エコー写真だけでも、足がかわいい٩( 'ω' )و

 

 

そして、こちらがお顔。

f:id:kaopippi:20161019213832j:plain

わたしが行っている病院は2Dのみですが、

それでもかわいいなぁ~(*бωб)笑笑

 

 

数か月前までは、小さな卵みたいな形だったのに(˶′◡‵˶)

 

ちゃんと人間らしくなってきて、お腹の子の成長に感動しちゃうな~。

生まれてからもそうなんだろうけど!!

 

今日も元気にお腹の中でドコドコ動いてました♪

はぁ~うれしいなぁ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com