me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《妊娠28w・29w》おなかの大きさ

こんにちは、kaopippiです!

今日で妊娠8か月で、後期になりましたーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

いつか来ると分かっていたけど、ついに来た!って感じです。

 

例えるなら、20歳の時に、いつか30歳になるんだろうけど、

まだまだ先だよね…と思って過ごしていたら、もう30歳目前だった!みたいな!?

 

朝から、旦那さんと「あと2か月と数週間だね~」と話しながら

喜んでいました٩( 'ω' )و

 

初期のころは胎動もないので、ちゃんと生きているか心配で心配で。。

元気に育ってくれてありがとう~(˶′◡‵˶)

 

28週目のおなか 

 

先週27週目のおなか

f:id:kaopippi:20161009210516j:plain

 

 今日28週目のおなか

f:id:kaopippi:20161016155534j:plain

 

1週間でおなかが結構出てきているぞ?!

お昼いっぱい食べたからかな?育っているのかな??

 

※お昼寝の寝起きで撮ったので、ちょっと服の型がついています。

 

おなかの坊は誰に似る?

 

おなかの子は男の子なのですが、

どちらに似ているのかとっても楽しみです♪

 

無事に生まれてきたら、だれに似てようがいいのですが、

これは妊娠中の妄想の楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

 

男兄弟もいなくて、

姉も娘ちゃんを産んだので、

私としてはわたしに似てほしいな~と思っています。

わたしたちの男バージョンの顔ってどんなんだろ??って。

 

もちろん、旦那さんに似てもどっちでもかわいいのですが(✪ฺܫ✪ฺ)

 

旦那さんは(わたしの中で)2回ほど顔が変わっている気がします!

 

小さい頃は石原良純さんで、中学生頃が織田信成さんで、今は、、誰だろ~?!

 

旦那さんは小さい頃はお父さん似で、大きくなるにつれてお母さん似になっています。

昔のほうが男らしい顔で、今は目がキラキラのかわいい顔です笑

なんだか不思議!

 

わたしは、小さい頃から今までほぼ同じ感じ~。

 

なので、うちの坊ちゃんも成長とともに顔変わるのかな~とか

いろいろ妄想しております!

 

エコー写真見ながら、「かわいいなぁ~うちの子が特別なのかしら?」

と親バカしていて、

ネットで他の方のエコーみたら、みんなかわいかった!٩(ˊᗜˋ*)و笑

 

 

29wおなかの大きさ

妊娠29週目のおなかです~!体重、妊娠前より+8㎏となっております。

旦那さんと一緒くらいの体重だぁ~~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

29週目のおなか

f:id:kaopippi:20161023200741j:plain

 

 

大きさは先週とあまりかわらないけれど、

トコちゃんベルト等でちょっとお腹の丸みも綺麗になってきたかな?

 

青森の両親がこちらへ向かっています!

 

29週目は、忙しい週!

まず、青森の両親がわたしの住んでいる関西にやってくるのです。

 

しかも車でね!

今日が出発日。

 

ゆ~~っくり気ままな旅のようなので、

今日はどこに泊まるの?と母にメールで聞いたら、

「ちょっとわかりません」と。。。=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

 

敬語笑

 

父が道路などに詳しいので、おまかせな旅なのです。

どこかで車泊か、スーパー銭湯とかに泊まるのな~?

 

とっても楽しそうな旅◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

金曜日にはわたしも車に乗って、青森へ帰ります。

わたしも旅行だ~~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ちょっとずつ準備しないと!!

12月には姪っ子のお遊戯会があるみたいだから、

行くことにしたよ★

 

旦那さんと離れて寂しい~~(´A`*)・゚。

ばかりにフォーカスしないで、楽しいことを考えようლ(´ڡ`ლ)