読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《お買いもの》自分だけの小さな楽しみ♪

マタニティライフ 田舎暮らし

最近のお買いものと言えば、妊娠、出産にまつわる物ばかり!

 

もちろんそれはそれで幸せで楽しく新鮮なのですが、

 

久しぶりに自分だけのために購入したものがあって、それだけでもかなり「うふふ」な状態です。

 

 

購入した物とは「お財布」

 

現在使っているお財布はかなりお気に入りなのですが、

数年使っているので、汚れが目立ってきたのです。

 

 

わたしはレベッカミンコフというブランドが好きで、

カバンもiphoneケースもお財布もすべてこのブランドでそろえていたのですが、

 

最近欲しくなるようなかわいいお財布が出てこないので、

しびれを切らして違うブランドに手を出してしまいました。

 

 

リーズナブルで、可愛いお財布を探していたところ、

ロンドン発のテッドベイカーのお財布を見つけました!!

 

 

来年で30歳になるので、その割にはデザイン若すぎるかしら?と思ったけど、

周りで持っている人もいなさそうだし

やっぱりキラキラかわいいのが好きなので、わくわくに任せて購入しちゃいました!

 (実際そんなキラキラしてないけど、そう見える)

 

 

購入したといっても、ネット注文(BUYMA)で購入したので、

手元には届いていないのですが。。。早くイギリスから飛んで来い~٩(๑^o^๑)۶

 

 

田舎にあるお家に引きこもっていると、どうもキラキラした世界に憧れます笑

しかし、都会にいたらいたで、田舎の雰囲気が恋しくなるものです。

結局ないものねだり!!!

 

 

だから、お財布だけでもキラキラさせておこう!!みたいな。。。?

 

 

お腹の赤ちゃんは最近胎動激しくて、右から左からとぼっこぼこ、うにゅうにゅしてるんですが、一体どんな感じで動いているのでしょう??

 

まー元気でなによりです٩( 'ω' )و