
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《日記》バーベキュー&かわいい写真

今日は、わたしのお友達3人とわたしと旦那さんでお食事へ行きました。

お食事といってもバーベキューを楽しんだのですが。

 

もう少しでわたしが里帰り出産と言うことで、みんなでお祝いしてくれたのです。

 

その中で伊勢海老を食べちゃいましたー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:kaopippi:20161003221915j:plain

 

伊勢海老って相場を全然知らなかったのですが、

今日買ったのは、中くらいの大きさで1匹約8000円ほどでしたヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

 

で、いざ伊勢海老を食べようと思うとだれも食べないんです( ⁰▱⁰ )

わたしに食べさせようとするんです( ⁰▱⁰ )

 

どうやら、わたしのためのお祝いで伊勢海老を買ったみたいで、

てっきりみんなで食べると思ってたのに、ぜんぶわたしに食べてもらう予定だったみたいです。

さすがに1人では食べれないので、海老半分をわたしと旦那さんが食べて、

残り半分の半分をお友達が食べて、それでも残ったので持って帰ってきちゃいました!

義両親に食べてもらおうと思って。

 

おかげでお腹がぱんぱん!

明日の体重が怖いけど、、、

とっても楽しくて幸せな時間でした(˶′◡‵˶)

 

割り勘だと思っていたけど、お祝いだからってお友達にすべてごちそうになってきました。

本当に感謝です!来年また会うのが待ち遠しいです◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

 

今日のかわいい写真

 

朝、部屋の戸と開けたら、廊下でキャッツがごろっとしてました。

 

f:id:kaopippi:20161003221809j:plain

 

かわいいー(´。✪ω✪。`)

 

とくに白ちゃん。

 

f:id:kaopippi:20161003221822j:plain

 

 

↓2匹の関係はこちら 

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

白ちゃんはブルーアイでめっちゃかわいいのに、すぐ逃げるーદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾