
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《妊娠26w》お腹の大きさ

今日で妊娠26週目になりましたー!!

出産予定日まで100日きりましたー☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

胎動でお腹がぼっこぼこしておもしろいです。

お腹でなにしてるのかなー??(*∂ω∂*`)

それだけでかわいい。

 

 

 

お腹の大きさ、1週間前とあまり変わらないかな?

f:id:kaopippi:20160925201924j:plain

f:id:kaopippi:20161002202034j:plain

 

欲まみれ

 

10月なのに、とっても暑いです。今週はちょっとましになるかなぁ。

 

 

秋服が買いたいのに、11月に寒くなるであろう雪国へ行くと思うと何も買えません…

パンプスが欲しいのに、これから必要なのは暖かいブーツなんだろうな、

とか思ったり。

 

今のうちは物欲を抑えて、実家に帰ったら気温と体型にあったものを買おっと!

 

 

最近、都会に行きたいな。ピアス開けたいな。おしゃれなカフェ行きたいな。

おしゃれな飲み物飲みたいな。

 

と、いろいろ欲が出てきてます。

 

おしゃれな飲み物でも買ってこようかしら??

 

 

フルハウスがシーズン1からまた放送されて、みんなかわいすぎてヤバい。

結局離れられないよ~