
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《妊娠25w4d》妊婦健診*ぴっちりした服が着たい

今日は妊婦健診でした!

 

気になるのは体重の増加でしたが、

今回はかなり気を付けたのもあって

前回より1㎏も増えてなかったので、ドクターにも特に言われなかったです٩( 'ω' )و

 

赤ちゃんも順調に大きくなっていて、よかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

 

前の前の検診で、赤ちゃんが男の子ということが分かったのですが、

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

このとき以来、ちゃんと見えてないんです。ぞうさん。

この前の検診も、今日の検診も足をぴったりくっつけているので、

なかなかおまたを見せてくれないのです。

 

そのときはほぼ男の子だと思うよーと言われたけれど、

もしかして?!があるのでまだ確証が取れてないかんじ。

 

 

最初は女の子が欲しかったけれど、今では男の子のことで頭いっぱいです★

 

今日は病院内で男の子がいて、元気いっぱいに動いていたので

お母さんは大変そうでしたが、

将来はわたしもこんな感じなのかな~にやにや(怪しい)しながら見ていました(∗❛ัᴗ❛ั∗)

 

 

あと、逆子ではないみたいでほっとしました(˶′◡‵˶)

このままでよろしくお願いしたいです。

 

 

あと1つ、ドクターには何も言われなかったけれど

母子手帳見て分かったのが、尿たんぱくがプラスマイナスになっていた!

 

今までマイナスだったのにな。

192abc.com

特にドクターに言われていないので、あまり気にしないようにしておこう。

 

 

お腹が出てきたけれど、服はふわっとしたものじゃなくて、

体のラインがわかる服が着たいと思うようになってきてしまった( ◔ д ◔ )

 

それはあれだ、ブレイクライブリーの影響だ!!

f:id:kaopippi:20160929214628j:plain

 

まぁ、全てにおいてわたしと全然違うんですけど…かっこいいなぁ。

しかし、妊娠中にピンヒールとか絶対無理…。

 

 

これからは2週間おきの検診~!外食が多い10月だけど体重管理がんばるぞ!