me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《妊娠25週目》おなかの大きさ&妊婦健診

今日で妊娠25週目になりましたー٩(ˊᗜˋ*)و

 

出産予定日まで105日だそうです。

つわり時期までは毎日が遅かったけど、中期に入ったら早い~!!

 

寒くなるにつれて、ドキドキわくわくが止まりません♡

もうちょっとだな~って思います。

 

そして、おなかも大きくなってきましたー!

 

24週目

f:id:kaopippi:20160918203641j:plain

25週目 ちょっと膨らんだ!

f:id:kaopippi:20160925201924j:plain

 

鏡のウロコが汚すぎる、、次週までにきれいにするーщ(゚д゚щ)

 

そうそう、

西松屋で戌の日用に買った腹帯セット

f:id:kaopippi:20160715223228j:plain

 

はらまきタイプは普段から使っていたけれど、

ささえ帯がやっと使えるくらいになりました!いままでぶかぶかでしたので。

 

 

妊婦帯、ヤフー知恵袋の方によると医学的にメリットはないんだとか!

冷え防止、安定感、腰痛防止にいいのかな?って感じみたい。

 

わたしはささえ帯をしてウォーキングをしたら、おなかに安心感があって、歩きやすかったです。

これからはウォーキングにはささえ帯を利用しようと思います٩( 'ω' )و

 

↓わたしの場合、ささえ帯よりトコちゃんベルトでした…(28週)

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

 

 25w4d 妊婦健診

妊婦健診でした!

 

気になるのは体重の増加でしたが、

今回はかなり気を付けたのもあって

前回より1㎏も増えてなかったので、ドクターにも特に言われなかったです٩( 'ω' )و

 

赤ちゃんも順調に大きくなっていて、よかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

 

前の前の検診で、赤ちゃんが男の子ということが分かったのですが、

 

このとき以来、ちゃんと見えてないんです。ぞうさん

この前の検診も、今日の検診も足をぴったりくっつけているので、

なかなかおまたを見せてくれないのです。

 

そのときはほぼ男の子だと思うよーと言われたけれど、

もしかして?!があるのでまだ確証が取れてないかんじ。

 

 

最初は女の子が欲しかったけれど、今では男の子のことで頭いっぱいです★

 

今日は病院内で男の子がいて、元気いっぱいに動いていたので

お母さんは大変そうでしたが、

将来はわたしもこんな感じなのかな~にやにや(怪しい)しながら見ていました(∗❛ัᴗ❛ั∗)

 

 

あと、逆子ではないみたいでほっとしました(˶′◡‵˶)

このままでよろしくお願いしたいです。