読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

星を味方につけて(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

昨日書いた1日のやることリストをまとめたら、

今日はなんと、リストをこなすどころか、お昼寝もしないで過ごせました!

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

 

書くって大事です♪

 

書くことで頭が整理されて、次何をすればいいか分かってきました!

やればできるんです。やり方がわからなかっただけ~へへへ。

 

 すごく気分もいいし、あれもこれもできそうな気がする!

 

 

あ、これは水星の逆行が終わったおかげなのかい??

8月30日から始まっていた水星の逆行が、9月22日終わりました!

 

 

水星の逆行時は、忘れやすかったり、電車乗り遅れたり、

通信機器がおかしくなったり、、物事が停滞する時期でもあるそうです。

 

 

昨日、9月22日は秋分の日で、

しかも木星が天秤座にいる今はとっても大きな切り替わりのポイントだったそうな!!

 

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

 

 

きっと今からでも遅くないので、

これから今年3か月の目標を立てると物事もスムーズに動くそうです^^

free-fortune.jp

 

そうなったら、わたしももっと具体的に目標を立ててみようかな!

星とお腹の赤ちゃんを味方につけて、いつもよりパワー全開で取り組みたいぞ٩( 'ω' )و