me,myself&i

子どもと親と本気のアトピー改善

《最新版》妊婦のぐうたらな一日

鉄剤が処方され、以前よりは体調が良くなってきたと思ったけれど、

怠けぐせが抜けず、

またお昼寝と食事がメインの生活がちらほら。

 

 

ついこないだ日曜日がきたと思っていたのに、もう気付いたら木曜日でびっくり。

 

 

このブログでもなんども書いている妊婦ぐうたら生活の最新版です。

 

妊婦のぐうたらな1日

 

f:id:kaopippi:20160912210713j:plain

 

7時台に起きて、旦那さんをお見送り。

その後「さて、今日も頑張るぞ~!」と気合を入れて、ソファーに座る笑

 

そして、9~10時くらいが超眠くなる。

特に今は、真夏と違って涼しくて気持ち良くて、ついついお布団に誘われちゃう。

 

10時に「わー起きた~」とすっきり。

 

で、10時になったらabemaTVでフルハウスを見るので、見終わったらお昼に。

 

お昼ごはん食べたら、

読書をするか、お昼寝へ。

 

お昼寝しちゃったら、起きるのが16時くらい…。

 

「あぁ、今日も特に何もしなかった…」とあせる。

 

夜、ホロスコープの勉強したり、abemaTV見たり…でおやすみ~

 

本当はやりたいコト

f:id:kaopippi:20160914162111j:plain

 

本当は、毎日やりたいことがあるのです。

 

朝にどれか1つくらいはやっているのですが、1日おきにやっていたりと

ほんとメリハリのない毎日です。

 

有名な助産師さんの本に、「子供をいい子にするには妊娠中のメリハリした生活が大事」みたいなことが書かれていました。

 

今のところ、体調は悪くないのでメリハリある生活を目指したい!!

 

毎日やることリスト

 

毎日続けることがわたしにとって大事なので、1日少しの時間でもOKする。

じゃないと、続けれない。。

 

インプットばかりなので、ブログがアウトプットになるかもしれないな^^

 

 

 フルハウスは今、ラストシーズンのシーズン8まで来ているので、

早く終わってわたしを解放してほしい笑

 

と思ったら、今度はゴシップガールのサードシーズンが始まっている!

ゴシップガールはセカンドシーズンまでDVDを買って見ていたので、

サードシーズンから見てないから、見たいんだけどな。

 

英語の勉強だと思って見ようかしら?