
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

パリ、なんなの!

パリ、なんなの。

 

どうしてこんなにわたしの心を惹きつけるの!

 

 

書店で見かけたELLEの本だけで、ときめいちゃう~!

 

 

パリというかフランスが好き(˶′◡‵˶)

 

海外旅行はたくさん行ってないけどね、、、

それでもフランスだけは唯一2回旅行した、そしてまた行きたいと思う場所!

 

 

フランスに興味を持ったのは、マリーアントワネットがきっかけなのだけど、

新婚旅行にやっと行けたベルサイユ宮殿!!!

 

 

 

 

新婚旅行でパリに行く際、

以前パリに住んでいた方に、おいしくて、リーズナブルで、接客が日本人にも優しいお店を教えてもらったんだけど、結局全部周れなかったのが心残り。。

 

 

同じくオススメしてもらった、セーヌ川クルーズがすっごくよくって、

今でも忘れられない。。。エッフェル塔も綺麗で、ほんと良い思い出。。

今でもうっとりしちゃう。。

 

f:id:kaopippi:20160917224935j:plain

 

 

絵画も見るのが好きだから、王道のルーブル美術館は行ったけど、

次は、オルセー、オランジュリー、ピカソ美術館!!っと思ってる。

 

 

心残りがたくさんある、フランス!!

一緒に行った人も良かったし(旦那)笑、ホテルも朝食おいしくてきれいでよかった!!

 

 

次行くんだったら、子連れになるなぁ~~٩(๑′∀ ‵๑)۶

良い子に育って、一緒に行こうね☆

 

 

3人、または4人でもいいので、家族で行く~!!

子連れなので、2人で行動するよりドキドキするなぁ。

 

これがわたしの”実現することリスト”の1つ~(๑ơ ₃ ơ)♥

そのために、働くのです♡

 

イギリスも行きたいから、やっぱツアーにしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶