読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

木星が天秤座入りで結婚する人が増える?!

今日9月9日20時過ぎくらいに、木星が天秤座に入ったそうです!

 

星が読める方達は、そのおはなしで盛り上がっています^^

 

わたしは読めないので、ブログを読んで「ふむふむ」している程度。

 

 

木星は大きいだけに、幸運の星や拡大の星と呼ばれています。

そんな木星が、乙女座から天秤座へ移動したのです。

 

天秤座は対人関係や結婚を表すそうです。

 

では、木星が天秤座に入るとどうなるかと言うと、、、

 

・入籍、結婚などするひとが増える

・あらゆるパートナーに出会える(仕事など)

・ソウルメイトに出会う

 

 

参考:keiko的、占星術な日々。

 

あと、天秤座は、”美”も表します。

 

なので、ファッションや美をさらに磨きがかかるかもしれませんね^^

 

 

そういえば、さっそく、

わたしの義理妹が9月中に入籍するというおめでたいお話が入ってきました!!

 

★★★★

 

木星が天秤座にいるのは約1年ほど。

なので、わたしのお腹の赤ちゃんは木星の天秤座になるのですねー!

  

 

そしてわたしの赤ちゃん、わたしのソウルメイトではないかと思っているのです。

 

数年前に、子宝に恵まれるようメモリーオイルを作った時に、

”パーフェクトメイト”というオイルがわたしに合っているらしくて、

パーフェクトメイトはソウルメイト、人生の真実のパートナーを引き付けるオイルなのです。

 

なので、メモリーオイルカウンセリングをしてくれたお姉さんに

”え?不倫してるの?笑(=旦那さんはソウルメイトではない?)

もしかして、赤ちゃんがソウルメイトってことなのかな?”

 

と言われたことがあったんです。

 

 お腹の赤ちゃんと前世で会ってたのかな~?強いつながりだったのかな~?

なんて思うとおもしろいです^^

 

 こちらもどうぞ!

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

 

 

今日はスピリチュアル系な内容でお届けしました!