
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《妊娠21w4d》胎動が多い日

 21週にはいっても、ちょっとしか胎動を感じなかったので、

「あまり動かない子なのかな~」

「わたしは感じにくいのかな~」なんて思ってたら、

 

今日は活発的でした!!

f:id:kaopippi:20160814142504j:plain

 

 

蹴った感じ、ゴロンとした感覚がわかりました★

これだけでも、1人でうふふって笑ってしまう。なんてかわいいのかしら!!

 

 

夜もぽこぽこしてたので、旦那さんに

「今日はよく動いているよ~」といって、お腹を見せたら

動かなくなるという、、胎動あるある。

 

 

タイミングもあるけれど、聞きなれてない男の人の声にびっくりしているのかな??

これからはもっと話しかけたり、触ってもらわないとね!!

 

旦那さんは「いいな~」と羨ましそうでした。

 

 

明日は妊婦健診!

お腹の日々大きくなっていってる~!

旦那さんと行くので、2人で赤ちゃんの姿を見るのが楽しみです♪