
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《妊娠21w2d》おなかの大きさ・安産のコツ!

妊娠21週目に入りましたー❗️

 

おなかもぽんぽん大きくなって、

 

↓20週目のおなか

f:id:kaopippi:20160830174405j:plain

↓21週目のおなか

f:id:kaopippi:20160830174455j:plain

 

体重もぽんぽん増えております笑

 

 

次の健診までには、55kg台に戻す予定だったのに、

最近は57kg台ですよ❗️❗️

 

細身の旦那さんの体重に近づいてます😱

 

最近では、朝散歩も取り入れてるので、結構頑張っておりますのに、、

 

体重管理がつらくって、1番のストレス笑

 

 

体重管理に支配されたわたしの脳は、

1番にドクターに怒られるのが怖いのです😢

 

里帰り出産先のドクターが怖いらしいので、、

 

 

 

でも、体重管理が誰のためというと、わたしと赤ちゃんのためだと思い出しました💫

妊婦糖尿病、難産にならないためのね。

 

 

そう、すべては安産のために!!!!

 

 

だが、体重管理がしんどい。増えてく、、、

 

 

そうなったら、やっぱ最後はこれだ!!!!

 

 

安産のイメージング❗️❗️

 

f:id:kaopippi:20160801234800j:plain

 

 

イメージングって、すごい効果があるので、もうこれに尽きます笑

 

 

初めての出産だけど、

赤ちゃんがするする〜ポン!と出てくるのをイメージ🌟

 

 

↓こんな感じで٩(๑^o^๑)۶

conobie.jp

 

あと安産に向けてあるモノも買ったので、もう大丈夫だと思うわ♪

 

↓こちらに参加しております~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村